忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17:08 |
まきお
「悪いけどあたしパスするわ、めんどうだし」


種族:マッギョ♀ 年齢:16歳
特性:せいでんき

なまいきな性格で、イタズラが好き。
自分のことが世界で一番可愛いと思っている、少々我儘な女の子。
バトルで腕を磨くより自分自身の外見を磨くことに専念している。
誰に対してもおかまいなしに自分の意見をはっきりと述べる。
怒っているわけではないが、常に不機嫌そうにしている。
団体行動が嫌いなので、一人ないし二人で行動することが多い。

募集中:お友達
PR

2012/06/10 23:23 | Comments(0) | 設定
レイセン
「………あれ、もしかして俺のことか?………気付かなかった、申し訳ない」


種族バクーダ♂ 年齢:25歳
特性:ハードロック

れいせいな性格で、イタズラが好き。
落ち着いているように見えるが、ただぼーっとしているだけである。
無表情で、抑揚のない喋り方をする。感情の起伏が乏しい。
どんな状況でもマイペース。それ故に危機感が全くない。
ぶっきらぼうだが小さな子供に対しては優しく対応することもある。
とある理由でメグルに執着しており、彼女からは煙たがられている。

募集中:お友達

2012/06/10 02:05 | Comments(0) | 設定
リュネット
「うーん…あの人には赤色のセルフレームが似合いそうだねっ!」


種族:ラグラージ♂ 年齢:16歳
特性:げきりゅう

のんきな性格で、昼寝をよくする。
明るく前向きで、人懐っこい性格。どんな相手にも分け隔てなく接する。
時と場合にもよるが、良いことも悪いこともはっきりと相手に伝える。
気楽そうに見えて、周りの状況や相手のことをしっかり見て観察している。
怒ったところを誰も見たことがないほど、滅多なことでは怒らない。
眼鏡屋の息子で眼鏡に目が無い。しかし本人は伊達眼鏡である。

きりゅうさん(ラグラージ♂/バーニンクロスさん宅)とお友達!
「りゅー君!今日も相変わらず格好いいね~!そのスタイリッシュなサングラス含め!!」

ステビアさん(ブルンゲル♂/松緒さん宅)とお友達・めがね同盟!
「ステビアさんっ遊びに来ちゃいました!…実は今日ちょっと面白いものも持参してて!」

募集中:お友達

2012/01/30 23:13 | Comments(0) | 設定
シェズー
「こんな攻撃じゃ痛くも痒くもねーなあ」


種族:グライオン♂ 年齢:19歳
特性:かいりきバサミ

わんぱくな性格で、昼寝をよくする。
大胆で能動的なのだが、雑っぽさが目立つことがある。
年齢に反して子供っぽく、器は大きい方ではない。
背が低いことを気にしており、馬鹿にされると激怒する。
たまに毒を吐いている。残念なことに本人は全く気付いていない。
自信満々に気取っているが、実は田舎育ちで喋り方に変な癖がある。

募集中:お友達

2012/01/29 02:24 | Comments(0) | 設定
とんぼ
「俺がこのまま全員やっつけちまおうかなー!」


種族:フライゴン♂ 年齢:18歳
特性:ふゆう

うっかりやな性格で、イタズラが好き。
強気で自分の実力に自信を持っている、かなりの自信家。
ちょっとしたことで好い気になって、その後失敗することも多々ある。
人当たりはそれなりに良い方だが、本人の好き嫌いが激しい。
好きな人がいるのだが、リュネット以外のメンバーには内緒にしている。
「とんぼ」という名前は本名ではなく、とんぼの本名を知る者は少ない。

募集中:お友達

2012/01/27 00:49 | Comments(0) | 設定

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]