忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 00:14 |
はっか
「本日の貴方様の運勢は~あっ、料金は頂きますよ?」

種族:ナマズン♂ 年齢:15歳
特性:きけんよち

ひかえめな性格で、打たれ強い。
つい最近団体に入った占いを生業としている少年。
固定客がそれなりにいるほど、占いはよく当たるようだ。
その代わり料金はきちんと要求している。意外とがめつい。
外見は年相応だが言葉遣いが丁寧で、饒舌である。
いつも笑顔を絶やさずにいるが、目が笑っていない時もあるとかないとか。

募集中:お友達
PR

2013/04/16 00:11 | Comments(0) | 設定
ごさく
「やれやれ、おめぇも懲りねーだなぁ」


種族:ガラガラ♂ 年齢:17歳
特性:いしあたま

いじっぱりな性格で、昼寝をよくする。
豊穣の社にある田畑で農作業に励んでいる東北訛りの少年。
バトルよりは農作業に力を入れたいと思っている。
とても落ち着いている。ぶっきらぼうで、中々笑わない。
顔には出ていないが、きちんとそれ相応の感情は抱いている。
背が低いので、もう少しだけ身長が欲しいと思っている。

募集中:お友達、恋人様

2013/02/07 00:50 | Comments(0) | 設定
たすけ
「今日もいい天気だべ~精が出るだ!」


種族:ドサイドン♂ 年齢:17歳
特性:ハードロック

いじっぱりな性格で、昼寝をよくする。
豊穣の社にある田畑で農作業に励んでいる東北訛りの少年。
バトルは嫌いではないが、どちらかというと農業のほうが好き。
どんな時でも元気いっぱいで笑顔が絶えない。底抜けに明るい。
一つのことにしか集中できない。悪く言えば単細胞。
一緒に実家の農業を継いでくれる女の子をお嫁さんにしたい願望がある。

募集中:お友達、恋人様

2013/02/03 01:51 | Comments(0) | 設定
キリク
「先程の動きはなかなか良かったな…この感覚を忘れずにするとしよう」


種族:ドダイトス♂ 年齢:21歳
特性:しんりょく

いじっぱりな性格で、暴れることが好き。
強い相手と戦い勝利することを目的に日夜戦い続けている男性。
戦闘以外のことはさっぱりで、それ以外のことは適当にやり過ごしている。
自分の実力をひけらかし、踏ん反り返っている大人げない面もある。
そのせいか、メンバーの大半からは嫌味な人だと誤認識されている。
表情や態度にあまり出していないだけで、意外と繊細なようである。

タレスさん(ダイケンキ♂/苦労さん宅)とお友達(になるんだ…!)
「あー…タレス……バトル、バトルだ。バトルしに来てやったぞ、すぐに準備しろよ。」

募集中:お友達、恋人様

2013/02/02 01:17 | Comments(0) | 設定
大罪龍
※ドラゴンポケモンのみで構成された集団の精鋭メンバー
※精鋭メンバーは7枠、「七つの大罪」になぞらえている
※メンバーの入れ替わりは統帥者によって決められる
※精鋭メンバーに勝負を挑んで勝てば入れ替わることも可能

「俺はお前と共に戦いたいと思っている、俺達と一緒に来ないか?」

きりゆう(カイリュー♂)
強欲担当。おっとりした性格、暴れることが好き。
出身地は不明で、6歳の頃にヒオウギシティ南東の湖にて拾われる。
おおらかで悠然としている青年。メンバーの中ではリーダー的存在。
絶対的な勝利を欲しており、どんな相手にも勝利をするための努力を惜しまない。
所属する集団が"勝つ"ためにトルナードと共に団員をスカウトしに行くこともある。
募集:友達


「静まれ、然もなくば撃つ。」

トルナード(キングドラ♂)
憤怒担当。ひかえめな性格、イタズラが好き。
出身地はタチワキシティ側の海中。高貴な家柄の跡取り。
基本的に落ち着いているが、少し短気なところがある青年。
個性的なメンバーに対して常に口喧しく言及する。眉間の皺が中々とれない。
きりゆうとは集団に所属する前から一緒に行動してきた。双子の妹がいる。
募集:友達


「おや…あれは何でしょう?…とても気になりますね、近づいて見てみましょう」

ルコットン(チルタリス♂) 
色欲担当。おだやかな性格、昼寝をよくする。
出身地はフキヨセシティ。母子家庭だったが数年前に母親も他界している。
優しく穏健な雰囲気の男性。丁寧な言葉遣いで、とても礼儀正しい。
好奇心旺盛で、興味を引かれるものにすぐ釣られてしまうことがある。
純朴そうな顔をしているが、真顔で交接を促す発言をしてくる。
募集:友達、恋人


「それ僕んだよ、あげない」

さらだ(ボーマンダ♂)
暴食担当。うっかりやな性格、イタズラが好き。
出身地はヒウンシティ。貧乏な家庭に生まれた。両親は既に他界している。
ぼんやりしており、自分の世界に浸りがちで人の話をあまり聞かない少年。
そのせいか、人に頼まれたことや指示されたことをよく忘れてしまうことがある。
細身だがかなりの大食い。好物は幼少時に初めて食べたヒウンアイス。
募集:友達、恋人


「オレなら5秒でカタぁつけてやるよ!」

アクスト(オノノクス♂)
傲慢担当。ようきな性格、昼寝をよくする。
出身地はソウリュウシティ。トルナードの家ほどではないが由緒ある家柄の息子。
良家の跡取りで、自分と自分の家柄に壮大な誇りと過剰な自信を持っている青年。
自分より勝っている相手の存在を認めず、そのような相手を敵視する癖がある。
普段は誰に対しても友好的に接するが、自分の自慢話を必ず一度はしてくる。
募集:友達


「うん。…うん。それでいいと思う。」

グレンゲ(クリムガン♀)
怠惰担当。いじっぱりな性格、打たれ強い。
出身地はソウリュウシティ。一般家庭に生まれた。アクストとは同郷で幼馴染。
口調や行動、すべてが淡々としている。表情も滅多に変化することがない。
自己主張が乏しく、人の話には適当に相槌を打つだけで自分の意見を言わない。
昔からアクストと共に行動しており、今では彼の付き添い人のようになっている。
募集:友達


「……わたしなんかに、気を使わなくて……いいから…」

おろちさん(サザンドラ♀) 
嫉妬担当。おくびょうな性格、打たれ強い。
出身地は不明で、生まれて間もない頃にサブウェイに捨てられていた。
「眼」が不気味で気持ち悪いという理由で、両親に捨てられてしまった女性。
そのことが原因で自分に自信が持てない。根暗で対人恐怖症なところがある。
自分を拾ってくれた養父のことを尊敬しており、少し病的に依存している。
募集:友達

2012/11/14 02:19 | Comments(0) | 設定

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]