忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17:35 |
【カントー】ベルナデット【ネタ設定】
いろいろと詳細不明なベルナデットについてまとめ

13/08/05…とりあえず書けるところまで追加
15/01/03…だいたい追加
PR

2013/08/05 01:36 | Comments(0) | 未選択
カイリ語り

カイリが普段軍服の下に着ている服は、軍学校に通っていた頃の制服。
この制服を今でも着ている理由は、行方知れずになった級友との思い出の証として、
級友と過ごした時間を忘れないように、常に身に纏っていたいから。

* * *

2013/06/21 00:58 | Comments(0) | 未選択
最近のらくがきまとめ

母の日(過ぎたけども)に描いた鳥家族とゼクレシ一家。
ベティちゃん(バルチャイ♀)はお父さんと一緒にお母さんにカーネーションをプレゼントしました!
レスト君(レシラム♂寄)はお父さんと一緒にお母さんにガラス細工と本物、両方のカーネーションを両方プレゼントしました!
どちらの家族も微笑ましくてたまらんです…


5/16はカサヌイ(アバゴーラ♂)の誕生日でした!
お祝いのお言葉なんかも頂いちゃって幸せ者め!!!


なまいき系カイロスのストック君
お母さん大好きでお父さんに厳しい8歳児
カイロス25性格のほうのなまいき担当だったりします


ロッティー(★ヒトモシ♀)とハーヴェイ(シャンデラ♂)
自宅の貴重な青年幼女


父の日にお祝いしていただきました!
奥さんと息子くんが天使すぎてウスベおとーさん幸せ!

2013/06/19 23:36 | Comments(0) | 未選択
はっか
「本日の貴方様の運勢は~あっ、料金は頂きますよ?」

種族:ナマズン♂ 年齢:15歳
特性:きけんよち

ひかえめな性格で、打たれ強い。
つい最近団体に入った占いを生業としている少年。
固定客がそれなりにいるほど、占いはよく当たるようだ。
その代わり料金はきちんと要求している。意外とがめつい。
外見は年相応だが言葉遣いが丁寧で、饒舌である。
いつも笑顔を絶やさずにいるが、目が笑っていない時もあるとかないとか。

募集中:お友達

2013/04/16 00:11 | Comments(0) | 設定
性転換

クリックでくっそ重い全体図が出ます。
となみさん(♀)はすごいだらしなさそう。
髪もボサボサっぽそう。でもスタイルはよさそう。背も高そう。
トキヨ(♂)と相変わらず口論していればいいなあと思います。

2013/03/20 00:30 | Comments(0) | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]